MENU

アサヒ・ザ・レモンクラフト当たり

  • URLをコピーしました!

時間は参考にしてください。

ファミリーマートの公式Twitterでリツイートで応募できるやつです。

ツンデレ仕様なので当たる時はどんだけやっても当たるし、外れる時は誰も当たりません。

こういう懸賞(ゼロ活ともいう)って、Wi-Fi切った方が当たりやすいらしいですね。都市伝説ですけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share Please!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

にわさん隊長のアバター にわさん隊長 生活冒険家

2012年から仲間数人とYoutube等のメディアで情報発信し、大手事務所の所属経験もあり。現在はチームメンバーのライフスタイルの変化に伴い、個人での活動をメインに行っています。このブログでは、私が日常行っている副業やお得活動を「生活冒険」として紹介しています。

目次